デイバック

デイバック
使っていたデイバックがボロボロになってしまったので、新しくデイバックを購入しました。
イエロー ブラックのカラーリングがお気に入りポイント。

| | コメント (0)

足元

足元
出撃しました。
足元は、夕べの雨でびしょびしょですが、
朝露対策機は、ヘッチャラです。
飛行機よりも、飛ばしている人の足元が心配です。
トレッキングシューズ等も、試しましたが、
暖かい季節はサンダルが良いみたい。
泥んこになっても、足ごとザブザブ洗えます。

| | コメント (0)

スマホ

T_15_0512_01
赤い携帯電話を使用しておりましたが、ようやくワシも
スマホに変更しました。
ずっとガラケー使ってやる。と思っておりましたが、ココログの
仕様変更で、ガラケーから編集できなくなってしまったので、
スマホにしたよ。

| | コメント (0)

45X45X45

45X45X45
傷んだ尾翼を交換しております。
gaggle#54
1ミリ厚のスチレンでつくります。
双垂直尾翼の直角の治具は、45ミリ角の木材。
サイコロみたいです。
こんな感じで接着してます。

| | コメント (0)

コレクションケース

ホビーケース
100円ショップで、コレクションケース
というのを見つけました。
コスモゼロの大きさにちょうどいい感じ。
1割増しカッコよく見える気がします。

| | コメント (1)

G-SHOCK

G-SHOCK
使っていた腕時計のベルトが、
切れてしまいました。
修理費が結構かかるので
新しく購入してしました。
左:ベルト切れ、8年使用
右:きのう購入

| | コメント (0)

スマート2

スマート2
メガネを新しくしました。
ゾフ、スマート2。
曲げても復元するフレームと、
その軽さに驚きました。
王子、姫からの攻撃を受けても、もう大丈夫。
こわれないぞ。

| | コメント (0)

シルバー

シルバー
かつて赤かったケータイは、シルバーになりました。
はじめからシルバーなんだよ。といっても、よいくらい。

| | コメント (0)

防水対策

T_12_0917_01
出撃してきました。
雨上がりの早朝なので広場はびしょびしょです。
防水対策として、クリアラッカ塗装をしていますが、
それでも飛ばすには、厳しい条件です。
それでもどうしても飛ばしたかったので、試してみたかったことを
試してみました。

続きを読む "防水対策"

| | コメント (0)

帰ってきた

帰ってきた
修理に出していた、携帯電話が
ばっちり直って帰ってきました。
お気に入りの赤塗装の剥がれ具合はそのままに。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

四駆 | 図面 | 工作 | 携帯 | 模型 | 機体 | 独言 | 読書 | 道具 | 鑑賞 | 飛行