« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

飛ばしおさめ

F_16_1231_02
出撃しました。
夜明けが遅いので、まだちょっと薄暗いです。

gaggle #61

霜柱ザクザクさせながら、飛ばしました。
寒いけど風がないので、楽しめました。

| | コメント (0)

組立完了

組立完了
久しぶりに製作した、スチレン翼機が完成しました。
gaggle #61
ちょっと上反角が、少なかったかな。

| | コメント (0)

スチレン翼機

スチレン翼機
スチレン翼機、製作中。
久しぶりにつくってみたのですが、こんなに工程多かったかなぁ。

| | コメント (0)

ママサンタ

ママサンタ
ワシにも、サンタさんがきました。
タニタ製、ミニ四駆スケール。
ママサンタ、ありがとう。

| | コメント (0)

クリスマス会

クリスマス会
子供たちとクリスマス会してきました。
王子の通う、サッカー教室の子供たち、親子のクリスマス会。

子供たちと、ワイワイ。
ママさん達の手作りのクリスマス会で、子供たちも、
ワシも楽しませてもらいました。

| | コメント (0)

レギンレイズ

レギンレイズ
ガンプラしました。
年末で忙しい筈なのに。
いつもは組立するだけなのに、整形色の緑が、
あまり好みではないので、塗装もしてしまいました。

| | コメント (0)

準備

準備
王子の通うサッカー教室の子供たち親子で、クリスマス会をすることになりました。
クリスマス会の中で、紙ヒコーキ教室もやろう、ということになり、紙ヒコーキのキットを準備しております。

| | コメント (0)

続きが気になる

続きが気になる
マンガ「宇宙兄弟」29巻、読みました。
六太、ピンチ!
続きが気になる~。

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »