« 二宮杯 決勝 | トップページ | くつした »

二宮杯 決勝その2

二宮杯 決勝その2
二宮杯に参加してきました。
選手の皆さま、運営の皆さま、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
楽しく飛行機を飛ばすことができました。
王子はスカイカブの種目で、3位になりまして大変喜んでおります。

表彰台で泣いていたのは、表彰式の直前に、広場で野球をしていたお兄さんに、ぶつかって痛かったから。
表彰式を変な空気にしてしまってすみませんでした。

|

« 二宮杯 決勝 | トップページ | くつした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二宮杯 決勝 | トップページ | くつした »