« くつした | トップページ | 続きが気になる »

AeroAvante blue ver.2.0

AeroAvante blue ver.2.0
ミニ四駆しました。
使っていたシャーシが消耗してきたので、同型の新しいシャーシと交換しました。
ボディも新調しました。少しだけ明るいブルーに塗装しました。
ベアリング、ホイールも、新しくしたいけど、意外とお金がかかるんだよね。

|

« くつした | トップページ | 続きが気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつした | トップページ | 続きが気になる »