« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

早朝飛行

早朝飛行
出撃しました。
久しぶり。
久しぶりに、なってしまったのは、
グラウンドの整備の工事が、あったから。
gaggle#60
スチレン翼は優秀です。
しばらく、放置してましたが、調整は保っていました。

| | コメント (0)

324 みによん

324 みによん
3月24日は、ミニ四駆の日だそうです。

3月20日に、初めて公式レースに参加しました。
2周目で、コースアウトで終わりました。

紙飛行機の競技は、ゆっくり飛ぶのが良いのですが、
ミニ四駆は、コースを、速く周回させるようにします。
全然違う遊びのようですが、手から離れたら、マシン(機体)任せ。
似ているところも、あるように思います。

| | コメント (0)

やられ役

やられ役
お気に入りの「グリムゲルデ」、
王子に「貸して~」といわれて、貸してあげたら、
こんなことに、なっておりました。

| | コメント (0)

久々にガンプラ

久々にガンプラ
ブログの更新をサボっておりました。
ワシは元気ですが、子供達がインフルエンザに、かかったり、職場の仲間がかかって代わりに出勤したりで、なかなかハードでした。

ようやく一段落して、久々にガンプラしました。
「鉄血のオルフェンス」に登場するグリムゲルデ。
ガンダムの世界では、お約束の赤いMSと仮面の男。
アニメ観てないので、詳しくはわからないのですが、
このガンプラが、凄いことは、よくわかります。
ただ組立しただけで、この完成度。
ブンドドが、楽しいのであります。

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »