« 積雪 | トップページ | 久々にガンプラ »

おたんじょうび

おたんじょうび
姫が昨日あたりから、「あしたは、パパのお誕生日なの。」
と会う人、会う人にお話していたようです。
今日幼稚園に、姫を送っていくとおともだちのママさん達から、
「お誕生日おめでとうございます。」と、挨拶されます。
園長先生からもおめでとうと、いってもらいました。
ちょっと恥ずかしい。だけど、もう年取るのはイヤだな、
と思っていましたが、姫のおかげでちょっと嬉しい誕生日です。

写真は本文と関係ないけど、「エアロアバンテ」

|

« 積雪 | トップページ | 久々にガンプラ »

コメント

大変遅くなりましたが明けまして(私モチュウ)です。

ぶんさまからこぼれる幸せを拾い集めて私も幸せになりたいです。

投稿: akeshic | 2016.01.31 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積雪 | トップページ | 久々にガンプラ »