« 二宮杯 決勝その2 | トップページ | 秋空 »

二宮杯 決勝その3

二宮杯 決勝その3
二宮杯、関係者のみなさま、おつかれさまでした。
好天に恵まれて、良かったです。
王子も、競技に参加できて良かったです。
メカニックの腕前がいまひとつで、上位にはいけませんでしたが、
上級生に、混じって飛ばしていました。
親バカですが、ちょっと立派だったと思います。
写真は決勝で飛ばした、スカイカブT #7

|

« 二宮杯 決勝その2 | トップページ | 秋空 »

コメント

お疲れ様でした。
王子くんのデビューおめでとうございます。
これから練習を積めばりっぱなランチャーになりそうですね。

投稿: まーべ | 2015.11.02 00:30

まーべさん、こん**は。
小学1年生の王子は、飛行機飛ばしよりも
公園の遊具で遊びたかったのですが、
5回しっかり飛ばしました。
姫も、王子と同じ種目で予選には、参加して
いたのですが、予選落ち。
次回は、決勝に出たいと申しておりました。
(おにいちゃんと同じにしたいようです。)

投稿: ぶん | 2015.11.03 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二宮杯 決勝その2 | トップページ | 秋空 »