« ヒゲガンダム | トップページ | 足元 »

二宮杯に…2

二宮杯に…2
二宮杯の予選会に出撃してきました。
有明、臨海広域防災公園。
早朝は、しとしと雨が降っていて、これは中止かな、
と思っていましたが、天気が回復。
予選会が実施されました。
曇天微風。ちょっと蒸し暑い感じ。
ワシの記録は、あまり良くありませんでしたが、
飛ばせたので良かったかな。

王子、姫も参加しました。
王子、姫の計測にお付き合いいただいた皆様、
ありがとうございました。

競技終了後、そなエリアを見学しました。
体験展示は、訓練と解っていても臨場感
たっぷりで、かなり緊張しました。

|

« ヒゲガンダム | トップページ | 足元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒゲガンダム | トップページ | 足元 »