« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

ダブルランチ その2

F_14_1230_01
出撃しました。
調子に乗ってこんな遊びをしました。
2機同時に飛ばします。

続きを読む "ダブルランチ その2"

| | コメント (0)

視界没

F_14_1228_01
出撃しました。
公園のグランドは、霜柱でザクザク。
ほどほど飛ばして、いったん帰還。

おうちの用事を済ませます。
ゆわゆるひとつの年末恒例の掃除などです。

まだ風は穏やかだな。と再び出撃。
緩やかなサーマルに乗った機体は、じわじわと高度を上げ、
57番機は、空へ消えてしまいました。
久しぶりの視界没。広場のみんなに見送ってもらいました。
よく飛んで良かったけど、ちょっとさみしい。

写真は早朝に、ほどほどよく飛んでいた、
gaggle #57

| | コメント (0)

コスモファルコン

コスモファルコン
プラモしました。
『宇宙戦艦ヤマト2199』に登場する、
コスモファルコン
メカコレクションのキットです。
これ、たくさんつくりたくなります。

| | コメント (2)

未塗装ファルコン

未塗装ファルコン
楽しみにしていたプラモが発売されました。
コスモファルコン
小さいけど、なかなかシャープでカッコイイ。
どんな色に塗ろうかな。

| | コメント (0)

70%

70%
出撃しました。
寒いですが、風はほとんどありません。
ロストの心配なしに、飛ばせます。

続きを読む "70%"

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »