« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

#53

F_14_0630_01
出撃しました。
新しく作製した機体で出撃であります。

gaggle #53

LEF未搭載機です。
LEF無しだと、滑空がほんの少し物足りない感じがします。

| | コメント (0)

中華そば

中華そば
ふらりと入った定食屋さんの中華そば。
予想以上に美味しくて、嬉しくなりました。

| | コメント (0)

お土産?

お土産?
空港の売店のお土産コーナーでみつけました。
こうゆうモノをみつけると、
思わず買ってしまいます。

ペーパープレーンブック

飛行性能とは関係ないけれど、
マーキングシールがたくさん
ついていて、楽しいと感じました。

| | コメント (0)

雨はお休みか

F_14_0618_01
出撃しました。
雨はちょっと休憩中のようです。

肩エンジン、時々痛く感じることがあります。
大切に使っていこうと思います。

| | コメント (0)

ありがとう

ありがとう
王子が描いてくれました。
父の日ということで、
ワシの似顔絵を、描いてくれました。
髪がかなり薄い感じ。
ちょっと気になるぞ。

| | コメント (2)

バルサ棒その3

F_14_0613_01
出撃しました。
ずっと雨降りが続いていました。久々の晴れです。

N-2372

よく飛びました。
調整も易しく、とてもよい飛行機と感じました。

| | コメント (4)

バルサ棒その2

バルサ棒その2
せっかくの休日なのに、雨降りです。
こんな日は工作します。
二宮先生の本から機体を選び工作しました。

N―2372

主翼の二段上反角は折り曲げ加工です。
折り曲げ部に、キャンバはつけられませんが、
組立易さを優先した、デザインです。

| | コメント (0)

夏日

F_14_0602_001
出撃しました。
…暑かった。

| | コメント (0)

エクシアリペア

エクシアリペア
ガンプラしました。
王子(5才)のリクエストです。

RGガンダムエクシアリペア

王子はエクシアが、リペアが大好き。
傷ついたヒーロー感がいいのかな。

続きを読む "エクシアリペア"

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »