« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

バルサ棒

バルサ棒
バルサ棒胴の紙飛行機をつくりました。
N−2662


新10機選の4集に掲載されている機体です。
オモリは板オモリに変更しています。

続きを読む "バルサ棒"

| | コメント (2)

好条件

F_14_0525_01
出撃しました。
風が弱くて好条件。
フワフワ飛行中。

| | コメント (0)

ソルブレイブス隊

ソルブレイブス隊
ガンプラしてます。
「ソルブレイブス隊」
指揮官機1機、一般機5機が揃いました。
やったー。

組立に夢中で、気がつかなかったこと。
6機まとめて、飾って置く場所がないこと。
がーん。

| | コメント (0)

gaggle #52

P_14_0518_01
製作中の機体が完成しました。
gaggle #52
天気もよかったので、早朝出撃です。

肩エンジンの調子がよくないので、出力抑え気味で飛ばします。
旋回の調整をしていい感じのバンクになってきました。
ヒコーキ飛ばしは楽しいっすなあ。

| | コメント (0)

一般用試験機その4

一般用試験機その4
ガンプラしてます。
「ブレイヴ一般用試験機」
をつくりました。4機め。
気に入ったものは、複数個欲しくなります。

ちなみに、劇中に登場する
「ソルブレイブス隊」は、

指揮官機 1機、一般機 5機
の編成になっております。

| | コメント (0)

微速前進

微速前進
飛行機、製作中です。

gaggle#52

ブレイヴでブンドド遊びしたり、
王子のガンプラ手伝ったりしているので、
作業はゆっくり進行です。
主翼、もうすぐ終わりそう。

| | コメント (0)

じわじわ

じわじわ
飛行機、製作中です。
gaggle#52
じわじわ進めます。

| | コメント (0)

一般用試験機その3

一般用試験機その3
ガンプラしてます。
「ブレイヴ一般用試験機」
をつくりました。3機め。
気に入ったものは、複数個欲しくなります。

ちなみに、劇中に登場する
「ソルブレイブス隊」は、

指揮官機 1機、一般機 5機
の編成になっております。

続きを読む "一般用試験機その3"

| | コメント (2)

ニャンボ

ニャンボ
朝、ちょっとだけ出撃。
ものすごく好天微風。
でも、ちょっとだけの理由は…。

続きを読む "ニャンボ"

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »