« 一般用試験機その2 | トップページ | ニャンボ »

おやこたこあげ

おやこたこあげ
「おやこたこあげ大会」
一家で参加してきました。
子ども達には、凧の会の皆さんが、
手作りされた凧が、配られました。

頂いた凧が、どうにも不安定で、
名人に糸目を調整してもらいました。
すると、素直な良い凧になりました。
模型飛行機といっしょだなあ、と感じました。

姫がピッチャーマウンドで、砂いじりを始めた。
おなかも空いたので、早目に切り上げました。

凧の会の皆さま、ありがとうございました。

|

« 一般用試験機その2 | トップページ | ニャンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一般用試験機その2 | トップページ | ニャンボ »