« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

尾翼交換

尾翼交換
王子に尾翼をふんずけられてしまった。
gaggle#45
気分も換えて、双垂直尾翼に交換。


…。
回収に走った王子。
着地する飛行機の目測を誤って、
ふんずけてしまった。
交換すれば済むことなのに、どなってしまったよ。
すまん。王子。

| | コメント (1)

サイコザク

サイコザク
ガンプラしてます。
マンガ『サンダーボルト』に登場する
サイコザク
TB版高機動型ザクなわけなのですが、
バックパックが巨大です。
武装がメガ盛りです。
ここからチビチビ作業して、
完成度を高めていきたいです。

| | コメント (0)

園児専用機

園児専用機
幼稚園児にも飛ばしやすい
簡単ヒコーキをつくりたいと考えています。
うちの王子は、スカイカブでも大丈夫ですが、
ママさん達に説明して、それなりに飛ぶ
ヒコーキが欲しいなぁと考えています。

| | コメント (6)

四十肩

F_14_0315_01
出撃しました。
風ややあり。
肩エンジン、思い切り投げるとちょっと痛みます。
ああ、歳かなぁ。
無理せず回すようにしよう。

| | コメント (0)

TB版ザク完成

W_14_0315_01
ガンプラしてます。
サンダーボルト版量産型ザク
完成しました。

シール貼って、つや消しクリアを吹いただけの
簡単仕上げですが、キットが良いのでカッコイイです。
次はサイコザク。

| | コメント (0)

TB版ザクその2

TB版ザクその2
ガンプラしてます。

サンダーボルト版 量産型ザク

ちびちび塗ったり、シールを貼ってます。

| | コメント (0)

TB版ザク

TB版ザク
ガンプラしてます。
漫画『サンダーボルト』に登場する、

サンダーボルト版 量産型ザク

組立完了しました。
組立ただけで、もうかっこいい。
これから細かいところを、ちびちび塗ったり
シール、デカールを貼るよ。

| | コメント (2)

おひなさま

おひなさま
おひなさま
王子が幼稚園でつくってきました。
難しいところは、先生がしてくれたと
思うのですが、なかなか可愛くできてます。
感心しました。

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »