« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

明るくなってきた

F_14_0222_01
出撃しました。
gaggle #45
日の出の時刻が早くなってきて、
同じ時刻でも明るく感じます。

| | コメント (0)

ダブルダブル

ダブルダブル
ガンプラしてます。

ダブルオーライザー

左側が王子の機体。
右側の少し淡い色の機体が、ワシの機体。
デザイナーズカラー版です。
かっこいいなあ。

| | コメント (0)

出撃できず

F_14_0214_01
休日でしたが、風が強くて出撃できませんでした。
肩エンジンが鈍ってしまうな。

| | コメント (0)

ガンプラバトル

ガンプラバトル
ガンプラで王子と遊んでおります。
ポケモンも混じってます。

| | コメント (0)

大雪その2

大雪その2
また雪が、降りました。
先週よりも積もっている感じがします。

| | コメント (0)

プラフスキーゲート

プラフスキーゲート
ガンプラしました。
王子のビルドストライクのビルドブースターは、
もうクタクタなので、ユニバースブースターを
つくって交換してみました。
エフェクトパーツがきれいです。

| | コメント (0)

大雪

大雪
まだまだ積もるようです。
もう勘弁してください。

| | コメント (3)

#45

#45
出撃しました。

gaggle #45

ちょっと風ありですが、楽しく飛ばせました。

#45は十分楽しませてもらった機体なので、
ロストしてもいいかな、と思っておりますが、
しぶとく残っております。

| | コメント (0)

ダブルオーライザ

ダブルオーライザ
ガンプラしております。

「HGダブルオーライザ」

つくりました。
エクシアと同様、王子専用機、ワシ専用機と
2機、配備することになりそうです。

| | コメント (0)

大恐竜展

大恐竜展
家族でお出かけしました。

上野の国立科学博物館で、
開催中の大恐竜展です。

王子は、喜んでおりました。
姫はちょっと、びびっておりました。

ママとワシは、クタクタになりました。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »