« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

年の瀬

年の瀬
年末ですけど、普段通りです。
飛行機作ったり、ガンプラしたり。

風が穏やかです。
夕方にまた飛ばしにいけるかな。

| | コメント (0)

紅い稲妻その4

紅い稲妻その4
雨だったので、ガンプラしました。
「紅い稲妻」完成しました。かっこいい。
簡単仕上げですが、結構気に入ってます。
気分でもう少しシールを貼ろうかな。
やっぱり、ジャイアントバズが効いてるな。

| | コメント (0)

紅い稲妻その3

紅い稲妻その3
ガンプラしてます。
ほぼ組立できました。
左肩のスパイク、ザクマシンガンの
組立が、残っております。
部分的に塗装、スミ入れして仕上げる予定。

| | コメント (0)

早起きは…

早起きは…
寒くて早起きするのが、億劫になります。
でも、出撃となれば話は別です。
天気が良くて、風が穏やかであれば、
出撃であります。

| | コメント (0)

ウィザード&鎧武

ウィザード&<br />
 鎧武
「仮面ライダー ウィザード&鎧武」の映画を
王子(5才)と観てきました。
「ドラゴンが話したんだよ。」とか。
「ウィザードと鎧武が一緒に戦ったんだよ。」とか
「いろんなライダーが出てきたよ。」とか
ママさんに報告しておりました。

また映画館いこうな。

写真はお菓子売場にあった鎧武の食玩。
映画館でジュースもポップコーンも
買わなかったから、まぁいいか。

| | コメント (0)

ヒコーキ日和

ヒコーキ日和
晴天微風です。
ヒコーキ日和です。
ずっと飛ばしていたいなあ。

| | コメント (0)

紅い稲妻その2

紅い稲妻その2
ガンプラしてます。
年末進行で忙しいのに、ガンプラしてます。
脚部の組立が残っております。

| | コメント (0)

ジャイアントバズ

ジャイアントバズ
ガンプラしてます。
「紅い稲妻」ジョニーライデン高機動型ザク
の組立は微速前進中です。
ジャイアントバズを先に、組立てたので
「黒い三連星」に装備してみました。
高機動型ザクにはジャイアントバズが
よく似合うなあ。うん、よしよし。

| | コメント (1)

ちょこちょこ

ちょこちょこ
出撃しました。
寒くなってきたけど、何回かハンドランチすると、
体が暖まってきます。

富士山ひこーきも飛ばしました。
ちょこちょこすいすい。
と、飛びました。

| | コメント (2)

ふじさん

ふじさん
かみきちさんから、プレゼントを頂きました。
富士山ひこーき
かわいくて、楽しいひこーきです。
かみきちさん、ありがとうございます。

まずは青い富士山を、組立てみました。
次の出撃時に、連れていこうと思います。

| | コメント (1)

紅い稲妻

紅い稲妻
赤い彗星、じゃなくて、紅い稲妻。
HGUC ジョニーライデン専用高機動型ザクの
プラモデルをゲットしました。
ジャイアントバズ付属が、とても嬉しい。
ありがとう。バンダイ。

| | コメント (0)

明け方

F_13_1201_01
夜明け前に出撃。
夜明けを待ってから飛ばしました。

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »