« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

翼座

翼座
プラモばかりしてないで、
飛行機をつくろうと思います。
地味なパーツですが、意外と手のかかるパーツ
主翼の翼座です。
精度よくきっちりつくるよ。

| | コメント (0)

バルダイバーその2

バルダイバーその2
バルダイバー、塗ってます。
もう少し塗ったら、クリア吹いて仕上げます。

| | コメント (0)

飛行前確認

飛行前確認
晴天
微風
広場
飛行機
肩エンジン

条件が整えば、飛ばさない理由はないのであります。

| | コメント (2)

双垂直尾翼

双垂直尾翼
朝露対策機の双垂直尾翼機をつくってみました。
スチレン製ですが、ケント紙でつくるのと同じ手法です。

早朝に少しだけ飛ばしてきました。
よく飛んでくれたので、とても満足。

| | コメント (0)

LEVEL3

LEVEL3
新しいアルバム、やっと買えた。

Perfume
LEVEL3

ネットで注文もできるけど、
ワシは古い人間なので、
お店で手にとって、買いたいのじゃよ。

| | コメント (0)

どんぐり拾い

どんぐり拾い
王子の幼稚園のお友だちと、ママさん達と、
どんぐり拾いに行きました。

王子、姫はどんぐり、まつぼっくりが、
たくさん拾えて喜んでおりました。
どんぐり拾いに誘ってくれたママさん、
ありがとうございます。

| | コメント (4)

バルダイバー

バルダイバー
バルダイバー、下塗りしてます。
青はそのまま活かすつもり。

| | コメント (0)

機体点検

機体点検
出撃後の機体点検。
接着のはがれや、翼に損傷がないか確認。
次の出撃に備えます。

| | コメント (0)

少しだけ

少しだけ
出撃しました。
少しだけど。

| | コメント (0)

肉離れ

肉離れ
王子、姫と公園で走り回って遊んでいたら、
左のふくらはぎに激痛。
肉離れになってしまいました。
今はもう、だいぶよくなりましたが、
その瞬間は痛かった。

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »