« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

捻れ

捻れ
機体や翼が捻れていないか確認。

| | コメント (0)

願いごと

願いごと
王子(四才)が、七夕の短冊に書いた願いごと
「キョウリュウゴールドになりたい」

わが家から戦隊ヒーローが出るかもしれません。

| | コメント (0)

耐水性

耐水性
出撃しました。
朝露で湿っているので、
スチレン機を飛ばしました。

| | コメント (0)

HGUCヅダその4

HGUCヅダその4
ガンプラしてます。
デカール貼って、つや消しクリアを吹きました。
ちょっとかぶり気味。トホホ。

前向きに反省して、次回に活かそう。
でも写真のヅダは、後ろ向きです。

| | コメント (0)

HGUCヅダその3

HGUCヅダその3
ガンプラしてます。
キットの出来が秀逸な「ヅダ」を製作中です。
2機目です。
設定には、こだわらず、ゆるく製作中。
バズーカは高機動型ザクから流用。
背中には、プロペラントタンクを追加。

| | コメント (0)

紙製だから

F_13_0617_01
出撃してきました。
天気、気流は良かったのですが、朝露で足下がびしょびしょ。
はじめのうちは、気持ちよく飛ばせていたのですが、
垂直尾翼が濡れてカールしてきたよお。
紙飛行機は水に弱いです。

| | コメント (0)

ゴールドでござる

ゴールドでござる
王子(四才)が戦隊モノにハマっております。
一緒に暴れながら観てます。
パパ的には、このキョウリュウゴールドが、
お気に入りでござるよ。
頼まれもしないのに、コンビニでみつけたので
買ってしまったでござる。

| | コメント (0)

成分無調整

成分無調整
完成しました。
gaggle #42
さっそく出撃。
ほとんど調整なしで飛ばせました。

| | コメント (0)

新しい朝がきた

F_13_0605_01
♪あたーらしい あさがきた
♪きぼーの あっさーだ

ラジオ体操に集まってくる人達に混じって飛ばしました。

| | コメント (1)

工作中

工作中
先日、gaggle#41を樹上ロスト
させてしまったので工作中です。
gaggle#42
なぜか、ヅダが2機になっていたりします。

| | コメント (3)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »