« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

バランス

バランス
やりたいことが、いろいろあって
やらなきゃいけないことも、いろいろあって
時間は限られていて、身体はひとつ。

総じて、やりたいことのほうを
多くやっていると、感じるのは、
しあわせなことなんだろうなあ。

| | コメント (0)

HGUCヅダその2

HGUCヅダその2
ガンプラしました。
HGUC ヅダ
完成したつもりでいましたが、デカールを
入手できたので、貼ってみました。
グッと精密感が上がった気がします。
艶消しクリアで仕上げました。

| | コメント (0)

HGUCヅダ

HGUCヅダ
ガンプラしました。
HGUC ヅダ
ザクと正式採用を競って負けてしまった
という設定のモビルスーツです。
マイナーなモビルスーツですが、
プラモデルの出来は秀逸です。

素組、部分塗装、墨入れで仕上げました。
マーキングシールを貼っていませんが
ほぼ満足の仕上がりなので完成とします。

| | コメント (0)

子連れハンドランチ4

子連れハンドランチ4
姫と出撃しました。
姫は砂遊びに夢中。
ちょっと前まで、飛行機を追いかけて、
ワシと遊んでくれたのにな。

| | コメント (0)

RGディスティニー

RGディスティニー
親子でガンプラしてます。
王子のリクエストに応えてつくりました。

RGディスティニーガンダム

はじめてRGを組んだのですが、ものすごいです。
ただ組立しただけで、この完成度の高さです。
感動しました。バンダイ、スゴイー。

王子。眺めて喜んでおります。ため息混じりで、
「ディスティニーガンダムカッコいいね〜。」
などと申しております。

| | コメント (6)

えのすい

えのすい
家族で、おでかけしました。
新江ノ島水族館。

深海調査潜水艦「しんかい2000」
の展示がありました。(本物)
航空機、宇宙機などに共通する、
極限環境に挑む機械のカッコよさを感じました。

王子、姫は深海生物にびびっていましたが、
イルカショーは大喜びでした。

| | コメント (0)

セメC

セメC
前回の出撃で、左旋回が強かったので
帰還してから機体を確認しました。

gaggle #41

右主翼の翼端、前縁の接着がはがれかけていました。
セメダインCで接着しました。

| | コメント (0)

五月晴れ

F_13_0505_01
出撃してきました。
とてもいい天気。気分もいいです。
飛行機をいつもこんな天気で飛ばせるといいなあ。

| | コメント (2)

朝露

朝露
出撃してきました。
gaggle #41

朝露で濡れてしまう心配がありましたが、
思ったほど、濡れていませんでした。
着地の度にガーゼでふきふきして、飛ばしたよ。

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »