« 子連れハンドランチ3 | トップページ | ザクヘッド »

カブⅢ

カブⅢ
王子が、自分用の紙飛行機が欲しい!
というので、つくりました。

ホワイトウィングス スカイカブⅢ

四才児にこの工作は、まだちょっと難しいので、
組立はワシが担当。
組立前に、王子がクーピーペンシルでマーキング。
完成した機体は、たいそう気に入った様子。
でも天気が悪く出撃できません。
王子と出撃するのが、楽しみです。

|

« 子連れハンドランチ3 | トップページ | ザクヘッド »

コメント

いよいよ王子と出撃?公園で会うのが楽しみ!、私は最近飛ばしに行けない!ジャパンカップの予選は出来るだけ参加のつもりです!、予選会場で王子と会えるいいな!!

投稿: 湯ノ口 | 2013.04.21 13:29

ガンプラ、紙飛行機と英才教育が進行中ですね

投稿: かみきち | 2013.04.22 15:44

湯ノ口さん、こん**は
王子、紙飛行機に、興味を持ってくれたようです。
でも四才児は気まぐれなので、すぐに「これキライ」などといいます。
「これキライ」にならないように、のんびり教習します。

かみきちさん、こん**は
英才教育の成果といってよいのかなぁ。
ガンダム、かなり好きみたい。
ストーリとかではなく、ガンダムのカタチが好きみたいです。
おおきな声の寝言で、
「そこのガンダム!誰が運転してんの!」
びっくりしました。
ブライトさんみたいだな。

投稿: ぶん | 2013.04.24 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子連れハンドランチ3 | トップページ | ザクヘッド »