« 黒い三連星その2 | トップページ | 黒い三連星その3 »

樹上ロスト

F_13_0228_01
早朝に出撃しました。
風弱く寒さも弱く、飛行条件は最高。
気分よく飛ばしておりましたが、
やってしまいました。
樹上ロスト。

機体は見えていたので夕方に、息子と散歩しながら
確認にいきました。樹上にはなく、周辺も探しましたが
見つけられませんでした。
残念。またつくります。

|

« 黒い三連星その2 | トップページ | 黒い三連星その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒い三連星その2 | トップページ | 黒い三連星その3 »