« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

バンシィ

バンシィ
桜が咲いて、春本番の暖かさが続いたかと思うと
冬に逆戻りしたかのような天候です。
うちの住民は、みんな風邪気味でございます。

遊びに行けないので、おうちでお絵かきです。
ワシが絵を描いて、王子が塗りました。
ユニコーンガンダム2号機“バンシィ”

デティールに厳しい王子に、ダメ出しされ
二回描き直して、ようやく納得してもらえました。

| | コメント (0)

明るい

F_13_0322_01
出撃してきました。
同じ時間に出撃しているのですが、ずいぶん
明るくなってきています。

| | コメント (0)

よく飛んだ

よく飛んだ
出撃してきました。
晴天微風。
最高のコンディション。
よく飛んだよ。

天気がよいので、お墓参りにもいってきました。

| | コメント (0)

黒い三連星その5

W_13_0312_01
ガンプラしました。
できました。いちおう。

高機動型ザク「黒い三連星」

ここからは、細かいところの仕上げや、
汚し塗装をちびちびやります。
それより、「ぶーんどどっ!」と
遊んでしまいそうです。
ジェットストリームアタック!

| | コメント (0)

曇天微風

F_13_0310_01
出撃してきました。
曇天微風です。ヒコーキ飛ばしにはちょうどいい天気です。
でも調子に乗っていると、よくないことが起こるので、
いいところで帰還します。
帰って高機動型ザクを仕上げよう。

| | コメント (0)

黒い三連星その4

黒い三連星その4
押し入れをガサゴソやっていたら、発掘しました。
30年近く昔のガンプラが出てきました。

高機動型ザク 黒い三連星

中学生か高校生のときに作ったものです。
当時はコレ最高!と思っておりましたが、
最新のHGUCのキットはその何倍もカッコイイです。
ガンプラの進歩に改めて、感動したのであります。

| | コメント (0)

黒い三連星その3

黒い三連星その3
ガンプラしてます。
高機動型ザク 黒い三連星
3機目、組立中です。

ガイア:バズーカ
マッシュ:ザクマシンガン
オルテガ:組立中

バックパックやバーニアの内側に、
ガンダムマーカーで、部分塗装をしております。
もう少しで、3機揃います。

| | コメント (3)

樹上ロスト

F_13_0228_01
早朝に出撃しました。
風弱く寒さも弱く、飛行条件は最高。
気分よく飛ばしておりましたが、
やってしまいました。
樹上ロスト。

機体は見えていたので夕方に、息子と散歩しながら
確認にいきました。樹上にはなく、周辺も探しましたが
見つけられませんでした。
残念。またつくります。

| | コメント (0)

黒い三連星その2

黒い三連星その2
2機目、組立できました。

高機動型ザク 黒い三連星仕様

塗装無しでも、この完成度の高さ。
ジェットストリームアタックごっこがしたいので、
3機目を組立中であります。

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »