« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

旧ザクその2

旧ザクその2
ガンプラしてます。
旧ザク 黒い三連星
組み上がりましたが、なんだかとても弱そう。
やっぱりザクの特徴である左肩のスパイクがないせいかな。
でもスパイクつけると、ザクになってしまうので、
こうしました。

続きを読む "旧ザクその2"

| | コメント (4)

旧ザク

旧ザク
ガンプラしてます。
旧ザク、つくってます。
しかも「黒い三連星」仕様。
ドムに搭乗するずっと前という設定。
オルテガ、マッシュ、ガイア、
誰の機体にしようかな。

| | コメント (5)

のこり雪

のこり雪
早朝に出撃してきました。
公園の広場には、思っていた以上に、
雪がとけずにのこっていました。

飛ばす度に、足下をザクザクさせて回収しました。
足下をザクザク…。

| | コメント (2)

オーバハンド仕様

Z_13_0121_01
gaggle オーハンド仕様。
LEF搭載機。

| | コメント (0)

ザクバズーカ

ザクバズーカ
ザクバズーカを持たせてみました。
ザクで遊んでいるので、描きかけの図面は
なかなか仕上がりません。

| | コメント (2)

作図中

作図中
オーバーハンドランチ仕様の機体の図面を作図中。

gaggle

CADを使えばいいのかもしれませんが、
手描きしたいので、A3の方眼紙に描いてます。
A3の方眼紙が、なかなかお店に置いてなくて
入手に、てこずりました。

| | コメント (0)

のりすぎ

F_13_0106_01
早朝の寒いなか出撃してきました。
晴天微風。条件最高。
年末の休みに完成させた機体を飛ばします。

gaggle #38

とても良く飛びました。
「2013年は良い年になりそうだなぁ。」
なんて調子に乗って飛ばしていたら、やってしまいました。
樹上没です。
調子に乗りすぎないように、気をつけます。

| | コメント (2)

ほぼ塗れた

W_13_0104_01
ほぼ塗れました。
後期量産型ザク
成型色と同じカラーリングなので、
塗装してないように見えますが、筆塗りしてます。
気分でもう少し塗りたそうかな。

| | コメント (0)

あけおめ2013

F_12_1230_01
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

| | コメント (5)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »