« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

大晦日フライト

F_12_1231_01
出撃してきました。
本日も午前中は曇り空で、少し小雨が降ったりしていました。
午後は天気が回復したので、飛ばしてきました。
とても条件が良くて良く飛んでいたのですが、
公園の広場には家族連れが多かったので早めに撤収。

飛ばす機会が少ないけど、良い準備をして来年も出撃するぞぉ。

| | コメント (0)

下塗り開始

下塗り開始
出撃しようと思って、早起きしたら、
雨降りでした。(涙)
掃除をちょっとだけして、ガンプラするよ。
ザクを塗装することにしました。

| | コメント (2)

バスターマシン

バスターマシン
王子(4才)が戦隊ものにハマりました。
毎日、戦隊ものゴッコ。
ゴーバスターエースと量産型ザクで戦います。
ザクは一撃で倒されます。
倒れないと、王子は泣いて怒ります。
バスターマシン(ゴーバスターキング風)を
描いて機嫌を、なおしてもらいます。

| | コメント (0)

メリクリ

メリクリ
メリークリスマス。

| | コメント (0)

いそがしいけど

いそがしいけど
いそがしいけど、
飛ばしに行きたいっす。

いそがしいからこそ、
飛ばしに行きたいっす。

| | コメント (0)

ロールは容認

ロールは容認
主翼を組立中です。
gaggle #38
LEF搭載機。先日の、みずもと競技会で
感触のよかった、#36と同じ仕様です。

量産型ザク 2機が作業を見守っています。

| | コメント (0)

乾燥待ち

乾燥待ち
紙飛行機の翼座を製作中です。
セメダインCの乾燥待ちのあいだ、
ザクでこちょこちょ遊びます。

| | コメント (0)

後期量産型その2

後期量産型その2
ガンプラしてます。
後期量産型ザク(連邦仕様)
とても気に入ったので、もう1機、買ってきてつくりました。
う〜ん、このキットよくできてる。カッコええ。

| | コメント (3)

後期量産型

後期量産型
ガンプラしてます。
後期量産型ザク(連邦仕様)です。
RGはカッコイイけど組立が大変そうだなあ。と
思っていたところにこのキットをみつけました。
カッコイイです。素晴らしいです。

| | コメント (0)

実戦投入

実戦投入
出撃してきました。
みずもと競技会に、LEF搭載機で参戦です。
久しぶりの競技会への参加なので、
みなさんワシの顔を見て驚いておりました。

天候は晴天弱風。ときどきサーマル。
風は冷たいけど、弱いのでまずまずのヒコーキ日和。
飛ばす機体はLEF付きの
gaggle #36
gaggle #37
機体調整、練習中にサーマルに入ってしまい、
#37をロストさせてしまいました。ガガーン。

続きを読む "実戦投入"

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »