« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

双垂直尾翼

双垂直尾翼
出撃してきました。
gaggle #36
朝露で垂直尾翼が、ぬれてしまうことの対策として
双垂直尾翼にしてみました。
主翼の製作が遅れていて、#33から借用してます。
#36の主翼は、アゴ付き前縁翼の予定です。

| | コメント (0)

赤い彗星

赤い彗星
王子の強い要望にこたえて、「シャア専用ザク」つくりました。
HGのキットですが、充分満足。
RGのキットがあることは、王子には内緒です。

| | コメント (0)

Ver.G30th

Ver.G30th
「機動戦士ガンダム」放映30周年記念の
プラモデルキット“Ver.G30th”
大事にとっておいたのですが、王子に見つかってしまい
組立することになりました。
組立中ずっと、となりで見ていた、王子からのコメント。
「ガンダムカッコいいね〜」
「背中のロケットエンジン、大きめだね」
「ライフルよりバズーカがいいね」
「つぎはザク、つくってね」
次のキットはザクに決定。

| | コメント (4)

子連れハンドランチ

子連れハンドランチ
出撃してきました。
姫と子連れ出撃です。
1才9ヵ月の娘ですが、機影をちゃんと追いかけます。
でも砂遊びの方が、楽しいようです。

| | コメント (2)

うさぎ

うさぎ
我が家の王子(4さい)が、公園の地面に描いた、
「うさぎ」です。
「蒸気機関車」ばかり、描いていたのが、
突然、「うさぎ」を描くものだから
父はおどろいたぞ。

| | コメント (0)

しあわせ

しあわせ
出撃してきました。
とても良いコンディション。
ヒコーキも良く飛びました。
好コンディションと出撃が重なる稀にみる幸せ。

| | コメント (0)

良い季節

良い季節
ちょっとだけ出撃してきました。
何をするにも良い季節。そして良い天気。
良い気分です。

| | コメント (0)

ヘルメット

ヘルメット
プラモデルもちびちび、いじってます。
“FIREBALL”
搭乗員にヘルメットをつけてみました。
ヘルメットは取外し可です。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »