« アルタイル | トップページ | 点検 »

宇宙兄弟その2

宇宙兄弟その2
地元の科学館に、家族でお出かけしてきました。
船外活動用の宇宙服で写真を撮ってもらいました。
この写真は王子が撮影しました。

プラネタリウムで「宇宙兄弟」の番組を観ました。
王子が観賞後、劇中のセリフを真似してました。
ヒビト「ボクは月に行く。」
ムッタ「オレは火星を目指す。」
王子「ボクは地球に行く!」

地球にもういるんだけど…。
系外惑星の地球みたいな星という解釈にしておきます。

|

« アルタイル | トップページ | 点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルタイル | トップページ | 点検 »