« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

休憩

休憩
出撃してきました。
子供達が「わぁ」と、やって来たましたので、
飛行は、ちょっと休憩です。

| | コメント (0)

もっさり

F_12_0624_01
出撃してきました。
gaggle#32
翼端の幅が少し増えて、みためがもっさりした印象ですが
飛びはいままでと、変わりないようです。

続きを読む "もっさり"

| | コメント (0)

翼端幅増

翼端幅増
製作中です。
gaggle#32
(右側の翼が#32)
翼端幅が25mm→30mmになってます。
作図するときに間違えたのですが、
気がつかず組立てから気がつきました。
うっかり。

あまり性能に違いはないと思いますが、
このまま完成させて、飛ばしてみよう。

| | コメント (0)

GUSTAV

W_12_0619_01
GUSTAV
完成しました。

| | コメント (2)

父の日

父の日
我が家の王子(3才)が、父の日ということで、
私の似顔絵を描いて、プレゼントしてくれました。
息子よ、父はうれしいぞ。
ありがとう。

| | コメント (0)

ついつい

F_12_0615_01
出撃してきました。
あまり広くない広場で、加減しながら飛ばしておりましたが、
ついつい思いっきり飛ばしてしまいました。
機体はサーマルに捕らわれて、見えなくなってしまいました。
ほんとうは木のてっぺんにひっかかっているかもしれませんが、
ここは気分よく、飛んでなくなってしまったことにしておきます。

| | コメント (2)

ほぼ完成

GUSTAV
ほぼ完成しました。
GUSTAV
まだ汚し塗装中ですが、ほぼ満足。
気の向いたとき、ちびちび塗り足すよ。

| | コメント (0)

こってり

こってり
背あぶらの浮いた、こってりラーメン食べて来たよ。
こってりだけど、意外とあっさり。
スープも全部、頂いてしまった。
美味しかったよ。

| | コメント (0)

文
先日の出撃で、いい感じだった機体、
gaggle#29と、同じ機体を製作。

gaggle#30

「文」の判子を押して完成。
翼望を満たしたいよ。

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »