« 言葉 | トップページ | ちょっとだけ »

お絵かき

お絵かき
出撃しようと、早起きしたのに雨でした。
ほんとワシの休日には、雨が降ります。
仕方がないので、ふて寝の後、スナック菓子を
やけ食いしてました。

この日の救いは、王子(3才の息子)との、お絵かきでした。
リクエストに応えて、SLマンをかいていると、
王子がとなりに、お絵かきしました。
機関車が、モグリン(バイキンマンの操るメカ)をビームで
攻撃しているそうです。
楽しかったので、飛ばせなかったヒコーキも仲間に
入れてあげました。

|

« 言葉 | トップページ | ちょっとだけ »

コメント

とても良い休日になって、よかったですね。
僕たち、何かをするとき何かをしない選択をしているんですよね。
飛行機に行けていたら、王子と遊べなかったかもしれませんね。
そんな意味なら貴重な一日
(^^)
うちなんかもう遊んでもらえないよ
(^^;

投稿: かみきち | 2012.03.10 08:42

かみきちさん、こん**は。
息子に遊んでもらえるうちは、いっばい遊んでもらおうと思います。

投稿: ぶん | 2012.03.10 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉 | トップページ | ちょっとだけ »