« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

下塗り

下塗り
“GUSTAV”
下塗りしています。
グレーグリーンを薄めて塗ってます。
部分的にもう少し、暗いグレーを塗っていきます。

| | コメント (0)

次は下塗り

次は下塗り
プラモデル製作中。
"GUSTAV"
もう少しで組立完了。
次は塗装していきます。

| | コメント (2)

東京タワー

東京タワー
先日の晴れの休日の午後、
家族で、東京タワーに遊びにいきました。
大展望台まで登って、床がガラスになっているところに立って、
おヘソの下をスースーさせてきました。
王子はビビって、ガラスの床にはたちませんでした。

| | コメント (0)

気流よし

F_12_0322_01
出撃してきまいた。
暖かくなってきました。
好条件の気流で飛ばすことができました。
飛ばすときはいつも晴天微風だといいのになぁ。

| | コメント (0)

強風のため

強風のため
休日の朝、
起きたらいい天気でしたが、強風でした。
ふて寝や、お菓子のやけ食いはしないで、
プラモしてました。

| | コメント (0)

ちょっとだけ

ちょっとだけ
出撃してきました。
gaggle#28
雨は降っていませんが、風がちょっと強かった。
飛ばせない休日が続いていたので、
ちょっとでも飛ばせてよかったです。

| | コメント (0)

お絵かき

お絵かき
出撃しようと、早起きしたのに雨でした。
ほんとワシの休日には、雨が降ります。
仕方がないので、ふて寝の後、スナック菓子を
やけ食いしてました。

続きを読む "お絵かき"

| | コメント (2)

言葉

言葉
SF小説を読みました。

神林長平
言壺(ことつぼ)
ハヤカワ文庫

言葉がテーマのSF小説です。
作者の小説世界に、ぐいぐい引き込まれて
あっという間に読んでしまいました。

エンディングは難解です。

| | コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »