« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

KETZER

W_12_0226_02_2
完成しました。
"KETZER"
お顔の塗装は難しいなぁ。

| | コメント (1)

雨の日は工作

W_12_0225_01
休日に天気が悪いのは、普段の行いが悪いからでしょうか。
出撃できると思って早起きしたのに、雨降りでした。

仕方がないので、"KETZER"をチビチビいじりながら
紙飛行機の製作をしました。

gaggle #28

クリア塗装中です。
チビチビ作業した"KETZER"もおかげで完成したよ。

| | コメント (0)

チビチビ

残すは汚し
プラモデル、仕上げ中です。
"KETZER"
残すは、汚し塗装のみ
と思っていたのですが、細かいところが、
気になってきました。
もう完成、としてもいいのですが、
チビチビ手を加えます。

| | コメント (2)

なかなか

F_12_0216_01
寒いなぁ。
なかなか暖かくなりません。
春こないかなぁ。

| | コメント (0)

ロボジー

ロボジー
久しぶりに映画館で映画を観たよ。
ロボジー
ワシの大好きな映画監督の作品です。
おすすめです。

| | コメント (0)

ニューアルバム

ニューアルバム
ずいぶん遅れてしまいましたが、
ニューアルバム、ゲットです。

Perfume
JPN

カワイカッコイイ。

| | コメント (0)

つるつる

つるつる
つけ麺、つるつるしてきました。
つるつるつる。
塩分とりすぎだよなぁ。
と思いながら、つけ汁もけっこう飲んでしまった。

| | コメント (0)

主翼が外れた

F_12_0202_01
出撃してきました。
gaggle #27

広場は霜柱でザクザク状態。凍っております。
こんなときに限って、投げミスして地面に
叩きつけてしまうのであります。
衝撃で主翼が外れたので、機体へのダメージは少なく済みました。
主翼がはずせる構造で良かったなあ。と思うのであります。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »