« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

暖かい日

F_11_1130_1
出撃してきました。
gaggle #27
今日は暖かい日で、着てきたフリースを脱いで飛ばしていました。
飛ばすときは、いつもいい天気だといいなぁ。

写真はピンボケだけどこの写真、ちょっと好き。

| | コメント (0)

搭乗

搭乗
パイロットが搭乗しました。
なんだか、ヘルメットが大きい気がしますが、
機能満載のヘルメットだという設定で、これで
いいことにします。

| | コメント (0)

組立中

組立中
プラモデル、組立中です。
"KETZER"
透明パーツを、マスキングテープで保護してます。
パイロットは、これから搭乗します。

| | コメント (0)

お絵かき

お絵かき
王子と公園で遊びました。
すべり台、ブランコと一通り遊んだ後、
「お絵かきしよ〜」
ということで、ワシがかいたSLマン。
公園の地面に、小石でかきました。
似てない場合もあるけど、王子のリクエストに答えてなんでもかくよ。

「H2Aかいてー」
ロケットを型番で呼ぶなんて生意気だなぁ。

| | コメント (0)

好結果

F_11_1105_01
出撃してきました。
gaggle #27
水平尾翼面積を減少させた機体を飛ばしました。水平尾翼の幅を
110mm→100mmに変更しました。両端5mm縮めたカタチです。
上昇、滑空調整の幅が広がったように感じます。

| | コメント (0)

シングル

シングル
Perfumeの新曲。

| | コメント (0)

水平尾翼面積減少

水平尾翼面積減少
gaggle
水平尾翼の面積を少し、減らしてみました。
まだ飛ばしていませんが、
良い結果になるような気がします。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »