« 基本塗装中 | トップページ | ロボット兵 »

楽しかった!!

F_11_0508_01
「木村杯 紙飛行機大会」に参戦してきました。
晴天弱風で、なかなかの飛行日和でした。

F_11_0508_02
今日はじめて、翼端投げ機で参戦しました。

gaggle #19
紙製胴体機 

飛ばす前からいい訳モードだったのですが、成績は気にせず、
「まずはやってみようという」という姿勢でございます。
20秒くらいのフライトが続いていましたが、40秒台が出ると、ちょっと
欲が出て力んでしまい、投げ損じてしまいました。
成長してません。>ぶん

F_11_0508_03
成績は良くありませんでしたが、飛行機仲間と一緒に飛行機を
飛ばすことは、最高に楽しいです。

大会運営されている"日大理工学部航空研究会"のみなさま、
ありがとうございました。
次回も参加させて頂きたいと思っております。

|

« 基本塗装中 | トップページ | ロボット兵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 基本塗装中 | トップページ | ロボット兵 »