« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

献血

W_11_0331_01
誰かの助けになればいいなぁと思い、献血してきました。

問診の時、お医者さんに
「血圧高いねぇ。気をつけなさいよ」
とかいわれたけど。

ちょっとは、お役にたてたかな。

| | コメント (1)

やや風強し

F_11_0327_01
出撃してきました。
やや風強しです。帰って工作しようか迷いましたが、
肩エンジンを錆び付かせないようにするため、
ちょっと飛ばしました。(vapor #140)

"Racer590"も出撃させたかったのですが、
機体にあうキャリングケースの準備ができていません。
新規にキャリングケース準備中です。

| | コメント (0)

重心位置

P_11_0323_01
"Racer590"
製作中です。組立はほぼ完了し、これからクリア塗装します。
乾燥させてからオモリを載せます。
重心位置は、気持ち後ろよりにしておこうかな。

| | コメント (0)

Racer590

Racer590
"Racer590"
キットを入手しました。
これから、製作しようと思います。

| | コメント (0)

みんなと飛ばしたい

F_11_0313_01
みんなと一緒に飛ばせる日が、早く来ることを願っております。

| | コメント (0)

無事です

無事です
たいへん大きな地震でした。
今夜は避難所で過ごします。

| | コメント (6)

晴天希望

F_11_0302_01
近頃、天気がよくないです。晴天希望。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »