« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

おっさん塗装

W_11_0307_01
劇中の設定に近い色で塗装してみました。
でも、おっさんのワタシが塗装しているのでキレイな色ではなく、
ちょっと暗い色になりました。

1/100 YF-29 DURADUL VALKYRIE

4月には、メサイアバルキリーも発売されるそうなので、楽しみです。

| | コメント (0)

2個購入

W_11_0225_01
模型売場を偵察中に発見しました。

1/100 YF-29 DURADUL VALKYRIE

劇場版マクロスに、登場する機体のプラモデルキットです。
変形はせずファイターモードのみですが、スタイル、デティール
大きさ、価格、バランスの良い好キットです。
1時間くらいで組めました。
接着剤なし、塗装なしでここまでできてしまいます。スゲー。

このほかのバリアブルファイターを、このフォーマットで、
シリーズ化してくれたらなぁ。うれしいすなぁ。

| | コメント (4)

ぺったんこ

F_11_0220_01
出撃してきました。
完成したばかりで、本日初飛行です。

gaggle #15

しかし・・・
一投目で公園の外まで流されてしまい、車道に着陸。
回収に向かうまでの間に、クルマに踏まれてぺったんこに
されてしまいました。

機体が踏まれてしまったのは残念だけど、
交通事故にならなくて良かったです。

| | コメント (2)

ちらっと

東海道新幹線『ひかり』に乗る機会があり、
静岡駅近くでチェックしてみました。
そうです。お台場にいた「連邦の白いヤツ」です。

続きを読む "ちらっと"

| | コメント (2)

ひとりごと

F_11_0216_01
飛ばしたいっすなぁ。

| | コメント (0)

2番機

2番機
完成間近で熟成していた(放置?)
スネークアイ 2番機
2作目はほんの僅かですが、
上手になっている気がします。

| | コメント (0)

LIVE@TOKYODOME

A_11_0209_01
本日発売!

Perfume
LIVE@TOKYODOME
1234567891011

大人気だそうで、初回限定盤は売り切れ。
そんな訳で通常盤を購入。

かわいくってかっこいいのだ。

| | コメント (0)

gaggle #15

P_11_0207_01
gaggle #15
主翼中央の上反角を強めにしてみました。
スカイカブと同じくらい。15°くらいありそうです。

| | コメント (0)

ハイスピード撮影 その2

F_11_0204_01
出撃してきました。
暖かくてサーマルもあって、ときおりフワフワと
遊んでくれました。

続きを読む "ハイスピード撮影 その2"

| | コメント (0)

ハイスピード撮影

『HI-SPEED EXILIM EX-FS10』を装備して、出撃してきました。
こんなふうに上昇していってるんですね。

続きを読む "ハイスピード撮影"

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »