« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

完成

W_11_0129_01
"HEINRICH"
完成しました。
デカール貼って、クリアでツヤを整えると
ぐっと完成度が増します。
タミヤのエナメル塗料で汚し塗装しました。

| | コメント (4)

掘り出しモノ

T_11_0128_01
デジカメの写真データをプリントするため、
カメラ屋さんに行きました。
プリントしてもらっている間、カメラ売場を偵察していたら
掘り出しモノを発見してしまいました。

CASIO HI-SPEED EXILIM
EX-FS10

超お買得価格。

3秒だけ悩んで買ってしまいました。
"HI-SPEED"
ずっと欲しかったんです。
型式はちよっと古いけど、いいんです。

| | コメント (0)

フワフワ

F_11_0122_01
出撃してきました。
天気が良くて、暖かでした。
弱いサーマルが頻繁に出ていて、フワフワ遊んでもらいました。
飛行機飛ばしは楽しいなぁ。

| | コメント (0)

ほぼ完成

W_11_0120_01
微速前進で製作中の

"HEINRICH"

ほぼ完成です。
残りの工程は、デカール、クリアー塗装、汚し塗装と
進んでいくのですが、この状態でかなり満足です。

紙飛行機をつくって、飛ばしたくなってきました。
こちらは気分が乗ったときに再開しよう。

| | コメント (2)

つるつる

つるつる
つるつるしたくなったので、和歌山ラーメンをつるつるしてきました。
このラーメン、なぜか、サバのお鮨との相性がよいです。

| | コメント (0)

B5

B5
おりがみヒコーキの作り方を、ヒコーキ仲間から
習ってつくりました。

この機体、つくるのはやさしいのですが、
いちから考えてつくると、とても難しいと思います。

| | コメント (0)

ここまで

ここまで
ここまでできました。
表面の細かいキズなど、修正して
塗装に入る予定です。

| | コメント (0)

あけおめ2011

F_11_0101_01
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (3)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »