« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

連投!

F_10_1128_01
出撃してきました。連投でございます。
ものすごく天気が良くて、しかも微風。

ハンドランチ機(gaggle#14)を、肩エンジン全開で飛ばしました。
う~ん楽しい。最高です。

| | コメント (0)

あーあ

F_10_1127_01
出撃してきました。
つくったばかりの機体(vapor#140)を
樹上にロストしてしまいました。

あーあ。

ほとんど調整要らずのいい子ちゃんで、
よく飛んでたのに。
またつくります。


| | コメント (0)

そろそろ

W_10_1123_01
プラモつくりには、まとまった時間が必要と思っていましたが、
最近のプラモは良くできているので、こまぎれの時間に少しづつ
進めると意外とカタチになります。

でも、そろそろヒコーキ飛ばしにも行きたいのです。

| | コメント (0)

ウェーブライダー

ウェーブライダー
折り紙ヒコーキの本を
みながら折りました。

ウェーブライダー

B5のコピー紙から
本をみながら、やっとで折りました。

| | コメント (0)

ニューシングル

ニューシングル
「ねぇ」

| | コメント (0)

はやぶさ

P_10_1111_01
国立科学博物館にいってきました。
「はやぶさ」が展示してありました。
この探査機をみていると、
涙腺が自然と緩んで涙がこぼれそうになります。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »