« 不自然な | トップページ | 出撃 »

完成しました

W_10_0427_01
”SAFS”完成しました。
老眼になってきているようで、パイロットのおじさんの顔を
塗るのは苦労しました。
自画自賛ですが、なかなかのできばえです。

ちょっとグチになってしまうのですが、
ワシの休日に雨降りすぎっ。
天気がいいとき、家の用事で外出できないっ。
そんな訳でプラモしていた訳です。

そろそろ紙ヒコーキつくろうかな。

|

« 不自然な | トップページ | 出撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不自然な | トップページ | 出撃 »