« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

出撃

F_10_0430_01
久しぶりに飛ばしてきました。出撃であります。
2ヶ月ぶりなので広場の仲間からいただいたお言葉は、
「体を壊して来れないのかと思ったよ。」

ご心配おかけしました。すんません。プラモつくってました。

よい天気でした。Tシャツでちょうど良かったです。
飛ばした機体は、"gaggle #7"
ハンドランチ楽し。

| | コメント (3)

完成しました

W_10_0427_01
”SAFS”完成しました。
老眼になってきているようで、パイロットのおじさんの顔を
塗るのは苦労しました。
自画自賛ですが、なかなかのできばえです。

ちょっとグチになってしまうのですが、
ワシの休日に雨降りすぎっ。
天気がいいとき、家の用事で外出できないっ。
そんな訳でプラモしていた訳です。

そろそろ紙ヒコーキつくろうかな。

| | コメント (0)

不自然な

不自然な
Perfumeの新曲がでたよ。

| | コメント (0)

デカール

デカール
ワタシの休日のたびに雨が降ってます。(涙)
ヒコーキ、ずいぶん飛ばしてません(泣)

流れ落ちる涙を拭きながら、デカール貼ったよ。

| | コメント (0)

鉄ちゃん

鉄ちゃん
鉄道博物館に息子を連れていきました。
息子が、というよりワタシと妻が、鉄ちゃんです。
ガタンゴトン。

新幹線の先頭車両は、飛行機の機首みたいです。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »