« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

SAFS

SAFS
「スネークアイ」が完成したばかりですが、
マシーネンの新製品ラッシュは、
続くのであります。
箱絵、カッコイイなあ。

| | コメント (0)

直角二等辺三角形


"Perfume"のライブDVDを買ってきたよ。
ちらっと観たけどカッコイイよ。

| | コメント (0)

2番機を塗装中


"SNAKE-EYE"2番機を塗装中です。
紙飛行機を飛ばすのも楽しいですが、プラモデルも楽しいです。

工作に時間がかかるという理由で、しばらくプラモデルからは
離れていた時期もあったのですが、最近のプラモデルは、
すごく作りやすいです。

ちょっとお値段は高くなりましたけど。

| | コメント (0)

野菜つけめん

野菜つけめん
久しぶりに、好きだったお店の「野菜つけめん」食べたよ。
もっとおいしいと思っていたんだけどなぁ。
ボクの味覚が変化したのかなぁ。

| | コメント (0)

尾翼の形式

F_10_0105_01
出撃してきました。
尾翼の形式の違う胴体で、飛ばした印象を比較してみました。

続きを読む "尾翼の形式"

| | コメント (0)

gaggle#9


"gaggle#9"の垂直尾翼。取付けを補強してみました。
あまり考えずに、手持ちのガンピ紙をセメダインで、
ペタッと貼りつけました。機尾は少しでも軽くしたいなぁ。
もう少しいい方法ないかなぁ。

| | コメント (0)

片翼だけ後退角 その2

F_10_0104_01
出撃してきました。
2010年、初飛ばしです。飛ばした機体は"gaggle#9"です。
年末に飛ばした"gaggle#7"の胴体と尾翼は、"vapor"のまま
だったので、クロステール機にしてみました。

続きを読む "片翼だけ後退角 その2"

| | コメント (0)

あけおめ2010

F_10_0101_01
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (8)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »