« 出撃準備 | トップページ | とんこつ正油 »

第52回木村杯

第52回木村杯
第52回木村杯紙ヒコーキ大会に参加してきました。
曇天微風。
サーマルはあまり期待できませんが、風が弱いので、
まずまずのヒコーキ日和です。

ボクは1ヶ月ぶりのヒコーキ飛ばしなので、調整の感覚や
肩エンジンがちゃんと動くか心配でしたが、なんとか動きました。

成績は10投中のベスト5投の合計で191秒、
3位でした。表彰状まで頂きました。ウレシイ。

木村杯実行委員会の皆さま、ありがとうございました。
次回も参加したいと思います。

やっぱり紙ヒコーキ飛ばしは楽しいです。

|

« 出撃準備 | トップページ | とんこつ正油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出撃準備 | トップページ | とんこつ正油 »