« 花火 | トップページ | 最後の予選 »

ぐんぐん

F_09_0805_01
曇天微風の蒸し暑い中、飛ばしました。

仕上がったばかりの"vapor#137"を飛ばしてきました。
調整も済んで、えいっと投げ上げました。くるっと返った直後に
ぐんぐんと翼をゆすって上昇をはじめました。

サーマルです。

公園の端っこまで飛んできたのにまだ降りてくる気配がありません。
視界没までの約5分間、公園の広場で遊んでいるみんなに
見送ってもらいました。

またつくります。(写真はvapor#135。)

|

« 花火 | トップページ | 最後の予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火 | トップページ | 最後の予選 »