« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

どんより

F_09_0628_01
武蔵野中央公園に出撃してきました。
JC予選会に参戦です。天候は曇、風は弱し。
以下、本日のボクの記録です。

 1投目 24.8 gaggle#05
 2投目 24.5 gaggle#05
 3投目 34.9 gaggle#05
 4投目 30.3 gaggle#05
 5投目 33.0 gaggle#05
--------------
 合計 147.5

記録も、どんより~。
梅雨の時期だから、飛ばせただけでも良しとしよう。

| | コメント (0)

宇宙戦闘

宇宙戦闘
『SNAKE-EYE』
組立できました。
ボクの脳内では、月面や衛星軌道上を
飛翔しています。

| | コメント (0)

帰路

帰路
羽田に向かいます。

| | コメント (0)

ポプラ

ポプラ
北大のキャンパスを、ぶらぶら歩きました。
とてもいい天気で日射しは強く暑いです。

これから、東京に帰ります。

| | コメント (0)

円山動物園

円山動物園
円山動物園に行ってきました。
双子のシロクマ赤ちゃん。カワイイ。
グッズをいろいろ買ったよ。

| | コメント (0)

丘珠空港

丘珠空港
札幌観光。
いろいろ案内して頂きました。H間さんありがとうございました。
天候が悪くて、予選会は中止になりましたが、
楽しい札幌旅行になりました。

| | コメント (0)

すみれ

すみれ
あつあつ味噌ラーメン。
おいしかったよぉ。
H間さん、
ごちそうさまです。

| | コメント (0)

前田森林公園その2

前田森林公園その2
予選会は中止。
でも、H間さんに会えました。
うれしいです。

| | コメント (0)

前田森林公園

前田森林公園
前田森林公園にきました。
曇り。風やや強し。
誰もいないよ。

| | コメント (3)

札幌へ

札幌へ
家族で札幌に旅行です。
北海道は梅雨がないと思っていましたが、
ボクらの旅行中、天気予報ではあまり良い
天気ではないようです。

21日は、ボクだけ別行動で、前田森林公園に
行こうと思っています。
なんとか雨は降らないでほしいです。

| | コメント (0)

機首スポンジ

機首スポンジ

機首スポンジ
機首のスポンジはこんなふうに、
取りつけることにしました。

| | コメント (0)

カッコエエ

カッコエエ
SNAKE-EYE
とてもよくできたキットです。
小一時間でここまで組めました。

すごくカッコエエ。
たまらん。感動。

| | コメント (0)

ヨー

F_09_0612_01
出撃してきました。晴れは気持ちいいです。
これから梅雨に入るので、晴れは貴重になります。

gaggle #6

飛ばしていて気がついたのですが、主翼の捩れがロール方向に
影響が出てくることは理解できていたのですが、
以外にもヨー方向にも影響することもあるようです。
全くの勘違いかもしれませんけども..。

続きを読む "ヨー"

| | コメント (0)

待望のプラモ

待望のプラモ
待望のプラモデルを入手しました。

ミスターウェーブ社製
プラモデルキット
SNAKE-EYE

カッコイイなぁ。
雨天で出撃できないとき、つくろう。

| | コメント (2)

SG

SG
引出しを整理していたら、
奥のほうから出てきました。

“ファイアボールSG”

1/35の小さなモデルですが、すごくカッコイイ。
引出しの奥で、眠らせておくのはもったいない。
飾っておこう。

| | コメント (0)

がんばります

がんばります
久しぶりに晴れた。
飛ばしに行きたいよぉ。
でもこれからお仕事です。
がんばります。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »