« 紙製胴体 | トップページ | デカール »

帰還

F_09_0520_01
出撃してきました。とてもいい天気で紙飛行機もよく飛んで
気持ちのいい日でした。
さらに良いことがありました。

F_09_0520_02
先日、視界没してしまった機体が、なんと無事帰還しました。
(いちばん右側の機体が帰還したgaggle#4)

視界没してしまったその日の夕方、紙飛行機仲間のSさんが、
公園から少し離れた団地の駐車場で発見、回収してくださいました。

ありがとうございます!

最近になって感じるのですが、
『色々な方々の好意で、紙飛行機を楽しませてもらっているなぁ』 と。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、
紙飛行機を楽しませてもらおうと思います。

|

« 紙製胴体 | トップページ | デカール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙製胴体 | トップページ | デカール »