« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

あ〜ちゃん

あ〜ちゃん
Perfumeの新曲がでたよ。

PVを観ていて、森高千里の『17才』を思い出してしまったワタシは、
間違いなく、おじさんです。

| | コメント (1)

三分咲き

P1000025
出撃してきました。
公園の桜もだいぶ咲きはじめました。3~5分咲きでしょうか。
春でございます。

続きを読む "三分咲き"

| | コメント (0)

極小の翼

極小の翼
コンビニに、お昼ゴハンを買いに来たら、ありました。

スターウォーズビーグルコレクション2

カッブ麺とおにぎりと一緒に買いました。
スノースピーダーがでました。

| | コメント (0)

従来型で

F_09_0325_01
2009年の競技会への参加は、ぜひ新型機と思っていました。
だけど準備不足で、従来型の機体(vapor)での参加になりそうです。
途中からでも、新型が投入できたらいいなぁ。

| | コメント (0)

赤い携帯

T_09_0324_01
携帯電話を機種変更しました。

P-04A

とても薄いです。
”赤いヤツは通常の3倍速い”
という伝説があるので、赤い携帯にしました。

| | コメント (4)

バルキリー

スーパーメサイアバルキリー
スーパーメサイアバルキリー
組みあがりました。
ノーマルパーツのままの部分がありますが、
コレでヨシとします。

| | コメント (1)

ごく普通の

ごく普通の
ごく普通の醤油ラーメン。
少し背あぶらが入っていましたが、
背あぶらなしで、さっぱりもいいかも。
舌、やけどしちゃった。
ヒリヒリ。

| | コメント (0)

晴々

F_09_0315_01
出撃してきました。
久しぶりの出撃で、飛ばす感覚が鈍っていないか心配しましたが、
大丈夫でした。肩エンジンも、まずまず動きました。

改めて感じたのですが、紙飛行機を飛ばすと気分が晴々します。
この遊びがほんとうに好きなんだなぁと。

| | コメント (0)

ほぼ完成

P_09_0313_01
ほぼ完成しました。
vaper#136
あとは仕上げのクリア塗装と、「文」判子と、
オモリをのせて完成です。
あとは思う存分「ぶーん」して遊びます。

| | コメント (2)

ごほうび

B_09_0312_01
気の利いた贈り物を頂戴したような、
そんな気分になりました。

住吉美紀 著
自分へのごほうび
幻冬舎

人生しんどいことが、多いじゃないですか。でも、
明るく前向きに、元気に、爽やかに歩いている感じが素敵です。

イタリアン・ラーメン試してみようかな。

| | コメント (0)

風が冷たかったので

P1050131
今朝は出撃のチャンスだったのですが、
風が冷たく、強く吹いていたので、部屋で工作することにしました。

続きを読む "風が冷たかったので"

| | コメント (2)

はかどった

だいぶ
プラモ屋さんに、いってみたら、
スーパーパーツが売ってたよ。
ただでさえパーツ数が多くて苦戦しているのに、
スーパーメサイアバルキリーに
組立変更です。

完成までは、まだまだですが、だいぶ捗りました。

| | コメント (1)

なかなか

なかなか
なかなか捗りません。
思うようにはいきませんねぇ。

| | コメント (0)

ランナー

ランナー
メサイアバルキリーの組立を始めました。
ランナーの枚数、パーツ数の多さに驚いています。
さらに驚くのはパーツ精度の高さです。
細かなパーツがピタッと合うのは、感動的であります。
スゲー。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »