« やや風あり | トップページ | 工作するよ »

ノートパソコン

ノートパソコン
ちょっと前にノートパソコンを、新しく購入しました。
ビスタはいい話を聞かないので、XPにしました。
快適に動作しています。
不自由はないのですが、快適なぶん、
わずかなことが気になります。
LANケーブルがとても気になります。
無線LANにしようかな。

|

« やや風あり | トップページ | 工作するよ »

コメント

X61を使っています。
ぶんちゃんのは、本体には内蔵していて、家の中を無線化しようということですか?
でしたらそのようがすっきりしますよね。

ちなみに・・
うちのは本体が無線内臓ではありませんでした。
後付では無線アダプターはカードもUSBも
「ジャマ」です。
キーボードは、いいですよね!

投稿: かみきち | 2009.02.22 23:33

かみきちさん、こん**は。
ボクのマシンはT61です。無線LANは内蔵しています。それほど大きな出費なしで、無線化できるようであれば、実行しようと思っています。

投稿: ぶん | 2009.02.23 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やや風あり | トップページ | 工作するよ »