« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

なんとか

なんとか
なんとか、ようやく
インフルエンザとの戦闘が終了のようです。

手強い奴だったぜ。

手強い相手との戦闘はなるべく避けたいものです。

| | コメント (4)

飛ばしに

F_09_0123_01
インフルエンザ。
早く完治させて飛ばしに行きたいよ。

| | コメント (2)

リレンザ

P1050062
インフルエンザA型に感染してしまいました。
注意していたはずなのですが..。
只今インフルエンザウィルスと戦闘中です。

病院でもらったウエポンは、『タミフル』かと思いきや、
『リレンザ』という吸入式のお薬でした。
吸入したときの感じがまったくないので、はじめてのときは、
うまく吸入できたか不安でした。

病状は快方に向かっているので、うまく吸入できているようです。

| | コメント (4)

脚つき軽飛行機

F_09_0119_01
紙飛行機の楽しみは、よく飛ばすばかりではありません。
ときには、こんな紙飛行機を飛ばすのも楽しいです。

N-2392
脚つき軽飛行機

子供の科学(2009年1月号)の付録です。
つくって飛ばしてみました。

続きを読む "脚つき軽飛行機"

| | コメント (3)

お年玉

お年玉
自分にお年玉です。
模型誌で好評判のプラモデルだよ。

メサイアバルキリー

完全変形するよ。
すごいパーツ数だよ。

| | コメント (5)

gaggle その5

P_09_0106_01
出撃してきました。
今年最初のフライトです。
思いのほか風が強くて、やや不満のフライトでした。
調子に乗って飛ばしていると、木に引っ掛かけてしまったり、
枝に強くぶつけて、主翼の前縁を痛めてしまいました。
おー痛い。

続きを読む "gaggle その5"

| | コメント (0)

あけおめ2009

F_09_0101_01
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »