« 飛ばしたよ | トップページ | Engage »

次回もがんばるよ

F_08_1102_01
ジャパンカップ終わってしまいました。
運営スタッフの皆さま、参加選手の皆さま、
おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

F_08_1102_02
競技の成績については、ちょっと不完全燃焼でしたが、
とても楽しい素敵な時間を、過ごすことができました。

新たな機体開発コンセプトをもらいました。
感染しました。

決勝に集まった皆さんから、刺激をもらったので、
こんどはちょっと刺激的なモノをつくって
「おっ!」とか「なにコレ!」といわれるモノをつくりたいです。


写真は競技終了後、練習飛行中の木下機。
豪快な投げから大きな機体が上昇してゆく様は爽快です。

|

« 飛ばしたよ | トップページ | Engage »

コメント

ジャパンカップお疲れ様でしたhappy01
お話出来たのは嬉しかったですし、肩肘張って疲れていた中でマイペースにやっていけば良いというアドバイスを頂けたのは貴重でしたconfident

来年に向けて、今から色々と楽しみながらやっていこうと思います。また各地のイベントでお会いできることを楽しみにしておりますhappy01

投稿: かずっぴ | 2008.11.04 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛ばしたよ | トップページ | Engage »