« 競技終了 | トップページ | 練習中&構想中 »

第51回木村杯まとめ

F_08_1111_01
木村杯参加してきました。
天候はとても寒く、午後になると雨がポツポツ降りだしてきました。
とても寒く感じました。

競技の内容は、滞空時間で競います。
10投して良い記録5投の合計時間で競います。
1/10秒以下切捨て

以下記録です。

   1投目 31 #129
   2投目 22 #129
   3投目 13 #129 ←集中切れてた
   4投目 16 #129 ←集中切れてた
   5投目 36 #129 ○
   6投目 36 #129 ○
   7投目 30 #129
   8投目 41 #129 ○ 
   9投目 35 #129 ○
  10投目 34 #129 ○
-------------
       183 ←(○の合計)

F_08_1111_02

風は微風。無風状態の時もありました。
大きなサーマルにヒットすることもなく、渋いコンデション。

グチっぽくなってしまうのですが、飛ばしたい時に計測員の
準備ができていなかったり、飛ばす寸前の集中したいときに
やたら話かける計測員だったり...難しいですな。

でも4位に入賞することができ、うれしかったです。

日本大学理工学部航空研究会の皆さま、
すばらしい大会をありがとうございます。
これからも開催のときには参加させて頂きたいと思っています。

|

« 競技終了 | トップページ | 練習中&構想中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 競技終了 | トップページ | 練習中&構想中 »