« がんばるぞ | トップページ | 塗ってます その2 »

やったぜ

F_08_0823_03
大島小松川で飛ばしてきました。
ボクが参加できる、JC予選の最終予選です。
緊張しましたが、飛行機の調整がすごくうまくできて、
記録を更新することができました。

やったぜ

以下、本日のボクの結果です。

F_08_0823_01
 1投目 47.0 #126
 2投目 46.2 #126
 3投目 60.0 #126
 4投目 25.7 #126
 5投目 37.4 #126
---------
 合計 216.3

もう夏が終わってしまうのかなぁと思わせる天気。
雨がいつ降り出しても、いいような感じでした。
涼しくて体にはやさしいですが、サーマルがないと、
好記録は望めません。
太陽でてこい!サーマルカモン!と念じておりました。
でも自然が相手なので、あまり欲張らずに頑張りました。

F_08_0823_02
本日の記録がでる前の、ボクの予選タイムは、

崖っぷちで175.5秒でした。

決勝戦への参戦は、もしかしたら厳しいと思っていました。
敗者復活戦も考えていたところでしたので、今日の記録更新は、
すごくうれしいです。

|

« がんばるぞ | トップページ | 塗ってます その2 »

コメント

記録更新おめでとうございますhappy02

うちは、初心者が故飛ばし方が悪くて記録低迷で敗者復活戦参戦が確定しましたcrying
急ごしらえの本番機とはいえ調整はそれなりに出来ていただけに、飛ばし方ひとつで記録が激変するという経験を得ましたので、敗者復活戦では何とか本戦に潜り込めるよう頑張りますbearing

p.s.うちのblogからリンクを張らせていただきたいのですが…よろしいでしょうか?confident

投稿: かずっぴ | 2008.08.25 11:53

かずっぴさん、こん**は。

ありがとうございます。
紙飛行機競技は、繊細な調整も必要ですが、
男っぽい、根性の要素もあります。
スカイカブに限らず、いろんな飛行機を
飛ばしてみるのも、いい練習になると
思います。

リンクの件、了解です。ワタシのブログ
からも、リンクさせていださいね。

投稿: ぶん | 2008.08.25 20:36

こん**は。ぶんです。
自分の写っている写真は、あまり持っていないものですね。セバスチャンさんに写真を撮っていただきました。とても嬉しかったので、ブログにアップ致しました。

投稿: ぶん | 2008.08.28 21:43

無事に写真が届いたようで安心しました。ブログで使ってくれたんですね。また、どこかでお会いできる事を楽しみにしております。

投稿: セバスチャン | 2008.09.01 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばるぞ | トップページ | 塗ってます その2 »