« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

#132

W_08_0829_01
ポーラーベアをフラットホワイトで塗装しました。
まだ塗装面が粗いので、これから整えていきます。

紙飛行機も工作しております。
普段の練習用に、vapor#132をつくりました。
なかなか高い精度でつくることができ、満足なのですが
『文』のハンコが、ちょっと薄くなってしまいました。

いつもどこかちょっとだけ、失敗しちゃうんですねぇ。

| | コメント (0)

塗ってます その2

塗ってますその2
ポーラーベア、2体目の塗装を進めています。
グレーに塗ったところで、完成済みの1体目と並べてみました。

ホッキョクグマは白だよなぁ。

1体目と同じように、フラットホワイトで仕上げようと思います。

| | コメント (0)

やったぜ

F_08_0823_03
大島小松川で飛ばしてきました。
ボクが参加できる、JC予選の最終予選です。
緊張しましたが、飛行機の調整がすごくうまくできて、
記録を更新することができました。

やったぜ

以下、本日のボクの結果です。

続きを読む "やったぜ"

| | コメント (4)

がんばるぞ

F_08_0821_01
飛ばしに行けてません。

翼求不満です。

今週末、大島小松川公園で思いっきり
飛ばしてこようと思っております。

| | コメント (0)

メガネ人生 その3

P1021729
メガネを購入してきました。
3年使ったメガネは、テンプルの塗装がはがれてきたので、
新しくした次第です。
近頃は低価格でも、しっかりしたメガネを、つくってくれるお店が
あるので助かります。
お店の名前は、Coolens(クーレンズ)
レンズは、ニコン製だそうです。

| | コメント (2)

塗ってます

塗ってます
ポーラーベア、2体目を塗ってます。
マホガニーを薄く塗ったあと、グレーグリーンを重ねたところです。
どんな色を重ねようかな。

| | コメント (0)

期待の映画

A_08_0810_01
矢口史靖監督の最新作が、2008年11月に公開されます。

『ハッピーフライト』

大好き映画『スウィングガールズ』の矢口監督作品です。
しかも飛行機の映画です。
とても楽しみですぅ!!!。

| | コメント (0)

ゆとり

ゆとり
仕事が終わってから、ほんの少しの時間ですが
飛ばしてきました。

河口からの風があって、本気で飛ばすと公園から
はみだしてしまいそうでした。飛ばしたりませんが、
少しでも飛ばすと、心のゆとりを持つことができます。

| | コメント (0)

武蔵野JC予選

武蔵野JC予選
武蔵野JC予選に参戦してきました。
がんばってハンドランチしましたが
記録更新ならず、ちょっぴり悔しいです。
175.5秒
でした。う〜っ。

と思っておりましたが、家に帰ってからよく調べてみると
0.7秒、わずかですが記録更新しておりました。

続きを読む "武蔵野JC予選"

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »