« 調子に乗りすぎ | トップページ | あおいろ »

プチ夏休み

F_08_0702_01
連休でした。まるで、プチ夏休みです。
今日もまた良い天気でしたので、出撃してきました。

いいでしょ。

肩エンジンがちょっとくたびれているので、カタパルトで飛ばせる
機体を飛ばしました。『SkyCubT』でございます。
ぴゅーんと気持ち良く飛んでおりました。

F_08_0702_02
昨夜、就寝前に肩エンジンに「バンテリン」をぬっておいたので、
肩エンジンでも飛ばすことができました。
機械も体も、メンテナンスはしっかりしておくと、良いようです。

楽しかった、プチ夏休み。
もう、おしまいです。
明日からまた、頑張って働きます。

|

« 調子に乗りすぎ | トップページ | あおいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調子に乗りすぎ | トップページ | あおいろ »